スキップしてメイン コンテンツに移動

PokeGo++ 2.0r-92a(IPA版)がリリースされました

PokeGo++の更新内容

大規模な更新

- 公式アップデート125.1



  • IVリストを追加する
  • IVでのエンカウンターメッセージの追加
  • 追加されたキャッチレスポンス - 成功/エスケープ
  • インキュベータメッセージの追加
  • 更新されたShinyアイコン
  • 冗長ドナーアクティベーションの追加
  • IV通知オプションを無効にしました
  • ルアーモジュールで捕まえたポケモンIV情報を追加


マップ

- 追加原産地証明書エクスポート

追加クエスト/ IV /トレーナーレベル/ GMOコール

  • 固定GMOバグ - インスタントアップロードの投稿時間を0に送信

ダウンロードはここから

PokeGo++の導入方法

上記URLからIPAファイルをダウンロードして、下記リンクにしたがって導入してください。

このブログの人気の投稿

モトローラ製スマートフォンのBootloaderをアンロックする方法

ブートローダのロックを解除して、カスタムリカバリー TWRPをインストールすることで、ルートアクセスを取得したり、CyanogenMod、Paranoid AndroidなどのカスタムROMをインストールすることができます。  モトローラのスマホは、米国内でVerizonやAT&Tで発売されているようなロックされているものを除き、ほとんどすべてのデバイスでブートローダのロックを解除することができます。  ただし、Motorolaデバイスでブートローダーのロックを解除するのは、Nexusデバイスの場合ほど簡単ではありません。 モトローラの提供する長いプロセスに従ってブートローダのロックを解除する必要があります。これにより、デバイス上でブートローダのロックを解除すると保証状態が失われます。

【Unity】柔らかいオブジェクトが作れる「Jelly Mesh」を購入してみた

こんにちは。ピンビットです。 このページでは「Jelly Mesh」の使い方を紹介します。

WebGLでおっさんプッシャー2をアップロードしたが重い

今までUnityのWebGL書き出しはベータでしたが、先日、Unity 5.3の公開に伴いWebGLへの書き出し機能が正式版となりました。 というわけで、 Google Driveを利用してUnity製ゲームをWebGLに書き出してアップ してみました。 → こちらです。 (スマホ非推奨) 起動して分かる通り、すごく重いです。 対応してすぐなので、仕方ないと思います・・・ というかこれ、いつか軽くなるんでしょうか? 現状だとはっきり言って全く使い物になりません。 というわけでわたしはWebPlayerで公開します(T_T)