スキップしてメイン コンテンツに移動

日本で未配信の「権力と紛争」の始め方

この記事では権力と紛争というゲームの始め方について解説します。
公式には、まだ日本では配信されていませんが、日本でも利用できる方法があるのでその方法を紹介します。

権力と紛争のApkファイルをダウンロードする

Apk Mirrorからダウンロードしてください。
このサイトは有名なAndroid Policeというメディアが運営してるらしく、安全だと思います
👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ダウンロードしたApkファイルをインストールする

「設定」>「アプリケーション」>「開発元不明のアプリ」にチェックを入れます。
ダウンロードしたApkファイルを開いてインストールします。

システム設定を英語にする

「設定」>「言語と入力」からシステム言語を英語に変更します。

権力と紛争を起動してアカウントを作成する

アカウントの作成を完了してください。
完了した後はシステム設定を日本語に戻しても大丈夫です。
権力と紛争内でも設定から言語を日本語にして構いません。

このブログの人気の投稿

Cydia Impactorの導入方法

Cydia Impactorはsaurikというデベロッパーによって開発されているツールで、AndroidやiOSにアプリをインストールするのに利用します。

【Unity】Unity Remote Settingsを使うとUnity 2018, 2019でエラーが起こる問題の解決方法

Unity Remote settingsを利用すると下記のエラーが表示されます: Assets/Editor/RemoteSettings/RemoteSettingsLinker.cs(23,18): error CS0535: `UnityEngine.Analytics.RemoteSettingsLinker' does not implement interface member `UnityEditor.Build.IPreprocessBuild.OnPreprocessBuild(UnityEditor.BuildTarget, string)' Assets/Editor/RemoteSettings/RemoteSettingsLinker.cs(23,18): error CS0535: `UnityEngine.Analytics.RemoteSettingsLinker' does not implement interface member `UnityEditor.Build.IPreprocessBuild.OnPreprocessBuild(UnityEditor.BuildTarget, string)' 解決方法 Assets/Editor/RemoteSettings/RemoteSettingsLinker.csの23行目の: public class RemoteSettingsLinker : IPreprocessBuild, IProcessScene を下記に置き換える public class RemoteSettingsLinker : IPreprocessBuildWithReport, IProcessSceneWithReport