スキップしてメイン コンテンツに移動

Bloggerテンプレート「Prime ZELO」を導入してみたら爆速で草

インターネットでBloggerのテンプレートを探していたところ、爆速でシンプルな「Prime ZELO」という良さげなテンプレートを見つけたので紹介します。
吹き出しも使えるよ!

Prime ZELOってどんなテンプレート?

 「Prime ZERO」と誤字してしまいそうな名前ですね。作者は「ひろ」さんという方で、Bloggerなびというサイトを運営しているようです。

 サンプルサイトはこちらです。

Prime ZEROの特徴

レスポンシブデザインに対応!!

(公式ページより)
Prime ZELOでは、シンプルなレスポンシブ配置となっています。
Orange ZELOではTOPページの各記事の配置は2列でしたが、Prime ZELOでは1列のシンプルな配置となっています。
それに伴い、各記事の全体をリンクにしたり、PCではホバー時にエフェクトをつけるなど、細かい調整も行いました。
また、Prime ZELOは、どのデバイスにも対応するレスポンシブデザインです。

すごい!

スマートフォンサイトとPCサイトで同様のページが表示できるスグレモノです。

爆速

(公式ページより)
Prime ZELOでは最速で2秒を記録しました。

このテンプレートを導入してから当ブログの表示速度も上がった気がします。

やったぜ

料金

・・・残念ながらこのテンプレート無料ではないんです

こじきの皆さんはここでブラウザバックを!


気になる料金は!?!?




料金は!?!?!?




3000円


こじき涙目wwwww


それでも私は買いました。
サンプルページなどをみて、欲しいと思ったからです。

まとめ

この記事はアフィではないよ


このブログの人気の投稿

日本で未配信の「権力と紛争」の始め方

この記事では権力と紛争というゲームの始め方について解説します。 公式には、まだ日本では配信されていませんが、日本でも利用できる方法があるのでその方法を紹介します。

UnityのMobile Notification Packageの使い方

ランタイムAPIは、 AndroidNotificationCenter と iOSNotificationCenter の二つに分割されています(コードのサンプルのための適切なセクションを参照してください)。それぞれのプラットフォームの通知をスケジュールや管理することができます。 同じAPIを使用してAndroidとiOSの両方に通知を送信できるようにする、高レベルのラッパーを実装したサンプルプロジェクトが、 GitHubページにあります 。 サポートされている機能: 繰り返し可能なローカル通知または1回限りの通知をスケジュールします。 スケジュールされた通知またはすでに表示されている通知をキャンセル アンドロイド: Android Oreo以上で通知チャンネル(カテゴリ)を作成および変更します。 通知は、デバイスの再起動時に保存することができます カスタム通知アイコンを設定します。 iOS: Apple Push Notification Service(APN)を使ってリモート通知を受信します。 アプリの実行中に通知を受信した場合は、リモート通知の内容を変更します。 通知をスレッドにグループ化する(iOS 12以降でのみサポート) 必要条件 Android 4.1(API 16)/ iOS 10以上をサポートしています。 Unity 2018.3以降と互換性があります。   アンドロイド 通知チャンネルを作成する。 すべてのローカル通知は通知チャンネルに属します。通知チャンネルは、Oreo(8.0)以降のAndroidでのみサポートされています。 古いバージョンでパッケージを使用すると、チャンネルの振る舞いはエミュレートされます。 そのため、8.0より前の各通知に対して個別に設定された設定(priority( Importance )など)は、8.0より前のバージョンでもチャンネルに設定される必要があります。 var c = new AndroidNotificationChannel() { Id = "channel_id" , Name = "Default Channel" , Importance = Impor

【Unity】ログインボーナスを作ってみる

こんにちは。ピンビットです。 心理的なテクニックとして良さそうなログインボーナスをUnityで作ってみました。